12/31 ゲームアイビス岡山大会

こんばんは!ダメです。
いまさらですが昨年末はゲームアイビス岡山の大会に行ってきました。

直前まで行くつもりなかったんですが、ツアーポイント競ってたあわらさんが岡山~四国全通するみたいなツイートをしてて、ぼくが何もしないと抜かれることに気づいたため急遽愛知の皆さんに乗っからせてもらうことにしました。
必死かよ。

ルールは大会を通して社会が封鎖と、完全同一禁止でした。

32→16→8→4


1回戦

f:id:dameponzu:20170109230211j:image
f:id:dameponzu:20170109230235j:image

お馬さんから「スポグル投げるわ!」と言われたので、日和って文連を切りました。
案の定炎上したので投げてよかったと思いました。何間違えたか全然覚えてません。


2回戦

f:id:dameponzu:20170109230330j:image
f:id:dameponzu:20170109230438j:image

ここで切ってしまわないと決勝で投げることになりそうだったのでライ多を投げました。
理多は正積なる謎の三角関数を爆誕させてしまって1ミス。
芸文字もアニ並も結構むずかったとおもいます。全然覚えてないけど……。


3回戦

f:id:dameponzu:20170109230513j:image
f:id:dameponzu:20170109230622j:image

芸エフェと迷いましたが、メンツ的にキーパネよりセレマルのほうが刺さりそうだと思って○×にしました。
スポ○×は結構強くて、全員に1~2ミス取れたと思います。
スポ文字これ多分全答です。遅すぎかよ。
芸択は1ミス。芸連は3ミスです。つらい。


決勝

f:id:dameponzu:20170109230739j:image

携帯の調子が悪くて写真が取れませんでした……。
芸エフェすごい強かった気がするんですがめちゃくちゃ止まってしまって82点くらいしか取れませんでした。
野球は3ミス。監督とチームの線と所属の線を単不しました。
漫ノベは全員全答だった気がします。
スポ順はわかるほうに寄って95点くらい取れました。

芸エフェをちゃんと見直して、早めに答えれてたら勝ててましたね。あーあ。


この後善通寺伊予三島の大会にも出ましたが、携帯の調子が悪かったからか全然写真が残ってないので割愛します。
総じてぐだぐだでした。

おしまい。