12/17 国分寺月例大会

こんばんは!ダメです。
昨日は国分寺に行ってきました。

基本高火力ボンバーマンで、NORMAL以下であれば出題制限にかからないといういつものルールでした。

43→(1抜け惜敗5)→16→8→4


1回戦

f:id:dameponzu:20161218221829j:image
f:id:dameponzu:20161218221849j:image

宿命のライバルであるところのうさまどれーぬ@ミューさんと当たってしまいました。
っていうかメンツおかしくね?

スポ〇×はJ1の連続勝利記録を持つチームをアルディージャだと勘違いして1ミス。ただ全滅だったので全員から1問強リードがとれました。
アニ順はラブプラスの熟練度(ベテランカップルとかのやつ)を1ミス。
社順は画像で4肢固定のエッフェル塔とか通天閣とかのできた順と米の生産量、非核条約古い順を間違えて3ミス。ここでイズミさんとトントンくらいになってしまいました。
芸連は普通にわからんやつを2つと 、トニー谷を攻めて飛んだので3ミス。イズミさんは1ミスでした。

当然、惜敗もかからずおわりです。弱かった。

もうジャパンツアーも終わりですね。
せっかくだからランキング1ページ目に載せて終わりたいなーとか思ってますが普通に厳しそう。


おしまい。