12/10 レジャランカップ

こんばんは!ダメです。
今日はレジャランカップにいってきました。

ぼくはこの前の上越予選でシード権を頂戴していたため、本戦からの参加でした。

1回戦前半はフリー1位抜け、1回戦後半は前半で投げたジャンル、形式群に加えて、投げたジャンルに隣り合う2ジャンル、隣り合う2形式群が封鎖で1位抜け+惜敗2名でした。


1回戦

f:id:dameponzu:20161210195208j:image
f:id:dameponzu:20161210195241j:image

はいダメでした。
芸連にしろアニグルにしろ、すやあ様に先着できる気がしなくて弱気になってダメもとでライ多を投げました。
社他は貨物梅田駅を堂島ってやったり、善福寺を禅林寺にして2ミスしました。
アニグルは2ミス。漫画を月刊ジャンプとかの雑誌ごとに分けるやつを単不しました。
理◯×は簡単めだったんですが、ブラックバスが初めて放流→芦ノ湖を琵琶湖だと思って単不しました。
ライ多はうまい棒がでましたがすやあ様には取られました。

この時は前半で文連取れる人に上がってもらって、裏で文連投げよとか思ってましたが1問ちょい差とか普通に攻めるべきでしたね…。



2回戦

f:id:dameponzu:20161210200833j:image
f:id:dameponzu:20161210200850j:image

ダメダメでした。
文連は全体に指差10点くらいの引き。
文エフェは村上華岳を単不+1問全滅でした。
アニ多は新問のイヴァリースの多答とバーチャのキャラとあとなんか間違えました。
文多は4ミス、何間違えたかも覚えてません。アスペですね。いい加減やれよ〜。

結果論だけどちょっとメンツ的にも前半で勝負かけとくべきでした。やっぱ日和っちゃダメですね。

ちょうどいま、あいあんメィデアさんが優勝しました!!!おめでとうございます。

がんばりましょう。

おしまい。