3/9 トーキョーグリモワールのおわり

こんばんは!ダメです。
今日はちまたで3/15日稼働と噂のワーエボに先駆けて今作の振り返りをしようと思います。



Qレベル 117

正解率低い単形式下から3つ
スポ多 51.61
芸多  52.53
アニ多 55.91


あ、はい。って感じですが、ワーエボでは3つとも7割くらいまでは持っていきたいですね。

文字スロタイもせめて82~3くらいまでは目指したい今日この頃です。


今作はジャパンツアーで大会にたくさん出たので、関東の大会でよく飛んでくるものを中心に回してきました。

次回作も仕様によるかと思いますが、同じような感じで対策をしつつ、自選はメタを外せるような形式をなにか準備できたらいいなぁと思います。



おしまい。