11/6 PSS当日予選

こんばんは!ダメです。

ようやくおうちに帰ってきました。南千歳から上野まで7時間47分お疲れさまでした。


前の記事に書いた通り、3日の新札幌予選で負けてしまったぼくは当日予選に回りました。

当日予選は出題完全フリー、1回戦完全2抜けからの2回戦で1位を取れば本戦にでれます。


1回戦

組み合わせは3日に発表されてました。
でがらしさんは社多
マーヤさんはアニ文字
シャフリヤールさんはスポタイ
かな〜とqacersを見て考えてました。


結果

f:id:dameponzu:20161106234151j:image
f:id:dameponzu:20161106234208j:image

弱すぎわろた〜www
でがらしさんの社多は東京高校阪高校の2⚪︎を東京高校京都高校とかやったのとちょっと前の新問の合併した選挙区?の問題を間違えて2ミス。自分では島根鳥取と徳島高知を押したつもりだったんですが、もうなにを間違えたのかよく覚えてません。アスペか
マーヤさんのアニ文字は雪にツバサ、ベイブレードのドランザー、納谷六朗を間違えました。
文連は指差はとれたものの、最後まで見れば正解できる問題が多くて全員に35点ほどの削り。
シャフリヤールさんはまさかの芸スロ。ここで金萬福を単不、初見のような気がします。あと赤木圭一郎も間違えました。石原裕次郎ってやるの何度目だよ…。


というわけで、ぼくのPSS当日は約1時間で幕を閉じました。
色々と飛びますが優勝はスシさんでした。
ライバル視してるうさまどれーぬさんはSG3位という華々しい結果を残したのに情けなくて悔しかったのでもっと頑張ろうと思いました。


…と思ったんですがさすがに今日は練りをしようと思います。ぽやしみ〜。


おしまい。