10/8 関西杯前日予選

こんばんは。
今日は10/9にゲームパニック京都で行われる、関西杯の前日予選に行ってきました。


参加人数は95名でした。
95(2抜け)→48(3人試合で2抜け)→32(2抜け)→16



1回戦。

f:id:dameponzu:20161008213246j:plain

またしてもダメショタなので結果のリザルトを撮り忘れました。
理順は町反畝坪合、スニヤエフゼルドビッチ効果、イオン化傾向(アンチモンとか)の3ミス。
物理化学の素養がないですね。
社択は日本国憲法が施行されたのを11/3にして単不。もう一問なんかやらかしたけど覚えてません。
自選ライ多は○2とか固定ばっかだったそこそこ刺さった気がします。
4セットめの文他は難しくて3ミスしましたが、投げた人以外とは差を数問詰めれました。
結果3位と数点差で2位。普通に死んだと思いました。



2回戦。

f:id:dameponzu:20161008224131j:plain
f:id:dameponzu:20161008224847j:plain

3回戦で文連を切りたかったので、ちょっと怖かったですが芸エフェを投げました。
芸エフェは一問目が豊川誕で単独正解。残りは比較的ぬるめでしたが5点くらいは指差取れました。
ライ文字はロバート・ガルブレイスでセントレイさんが単独正解。
サッカーは枝村匠馬でとりめしだよさんが単独正解。
ノンランはセレクトに寄ってみんな4ミスくらいしてたと思います。よく覚えてません。
セントレイさんが野球だったら死んでたなーって感じでした。



3回戦。

f:id:dameponzu:20161008233812j:plain
f:id:dameponzu:20161008233905j:plain

ここを抜ければ明日もクイズができる!という所で行きの新幹線が同じだった2人と当たってしまいました。

文連は少し引きが弱めでしたがパーシヴァルさんが指差のみで15点くらい、ダイナマイトあみさんが1ミスで恐らく30点くらい、さもんくんは2ミスで40点くらいは差が付けれてたと思います。
芸その他は○×とフジテレビの番組から生まれたアイドルでモー娘を押してしまって2ミス。
スポ順は浦和レッズの監督、2015のアジアカップ、競馬のGI勝った数順、加藤沢男中山彰規小野喬(金メダルのほう)で4ミス。
社順は都営地下鉄の浅草三田新宿大江戸と国連の専門機関の設立順で2ミス。
結果2位のさもんくんと4問差で最下位でした。

あーあ。とにかく弱かったですね。順当てちゃんとやらないと。
なおトーホー軍団で爆死したのはぼくだけでした。くやしいです。



明日は一乗寺でラーメンを食べて、カラオケをして、いい感じの時間になったら会場に現れてガヤろうと思います。


おしまい。